

皆さん、ご存Gですか?

インターナショナル・フードフェスティバル。
ご存知ですか?
日本でも紹介されたと思いますが、
オーストラリアで行われた国際食品フェスティバルの広告の写真。
各々、国の代表的な食べ物で作られた国旗でございます。

私は韓国人ですので、
やはり一番最初、目に付いた写真は韓国です。
皆さんはどうですか?
じゃ~見て見ましょう!

kr.jpg

最初はオーストラリアを代表する食べ物です。
パンとパンの間にお肉と野菜を入れて作ったパイだそうです。

次はイタリアです。
イタリアと言えばやはりピザ又はパスタですね。
緑の野菜と赤いトマトと白いパスタでイタリアを表現しました。

インドと言えば、カレーですね!
インドはカレーの材料で美しく表現しました。

皆さんワインはどこが一番有名ですか??
ハイ!フランスです。
チーズとぶどうで少し無理やりに色を合わせた感じもしますが、美しいですね。

次は!です。
寿司!お寿司!
白いご飯の上に赤いマグロを乗せて素晴らしく日本を表現しましたね。

はい。
最後はです。
赤いコチュジャンと、黒い醤油と、キムパ(海苔巻き)。
ウン…韓国と言えば、やはりキムチですね
キムチがないのが少し残念ですが、
コチュジャンと醤油とキムパ(海苔巻き)で表現されたテグッキ(国旗)は
印象的ですね


皆さんなら、
どんな食べ物で世界の国旗を作りたいですか?







↓1位になる日までクリック^^;
ェヒェロェ鵯ヨォー 鞣?袱ォヨォーェリ

にほんブログ村

theme : 外国語学習
genre : 学校・教育

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ナレ

Author:ナレ
ナレの公式HPは
こちら↓↓↓↓↓↓↓↓

お問い合わせは
☏092-714-9499

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
