

혈액 없이 태어난 아기 예쁜 소녀로 성장

혈액 없이 태어난 아기 예쁜 소녀로 성장<血液のないまま生まれた赤ちゃん、綺麗な少女に成長>

血液のないまま生まれた赤ちゃん

체내에 혈액 없이 태어난 아기가 기적적으로 생존해 화제가 되고 있다.
体内に血液のないまま生まれた赤ちゃんが奇跡的に生存して話題になった。

영국 일간지 메트로가 지난 2009년 12월 아일랜드 워터퍼드 주에서 혈액 없이 태어나 올해 4살이 된 소녀의 사연을 보도했다.
イギリスの日刊紙メトロが2009年12月アイランドワーターフォード州で血液のないまま生まれ、今年4歳になった少女のついて報じた。
 
소녀의 모친 엠마 비뉴(31)는 당시 상황에 대해  "이런 증상은 누구도 본 적이 없었고 딸의 혈관에는 혈액은 없고 묽은 혈장만 있었다"고 말했다.
少女の母親エンマビニュ(31)は当時の状況について「このような症状はみたこともなかったし、娘の血管には血液がなく薄い血漿があるだけだった。」と語った。
 
그 원인은 몸속의 혈구를 포함한 혈액이 산모의 체내로 빠져나가는 희귀 질환 '태아모체(산모)출혈'로 밝혀졌다.
その原因は、体中の血球を含んだ血液が産婦の体内に吸収されてしまうというまれな疾患、「胎児母体(産婦)出血」だと明らかになった。 

소녀의 헤모글로빈 수치는 제로 상태였기 때문에 의료진은 급히 수혈을 해야만 했다. 그러나 헤모글로빈이 없어 정맥을 찾을 수 없었던 의료진은 탯줄을 통해 겨우 수혈을 할 수 있었다.
少女のヘモグロビン数値がゼロを指していたため、医療スタッフは急いで輸血をする必要があった。
しかし、ヘモグロビン数値がなく静脈を見つけることが困難だったため、医療スタッフはへその緒を通してやっと輸血することができた。

 
혈액 없이 태어난 아기는 신생아 중환자실에서 총 3회에 걸쳐 수혈을 받고 극적으로 살아남았다.
血液のないまま生まれた赤ちゃんは新生児集中治療室で合計3回にかけて、輸血を受け劇的な回復を見せ、奇跡的に生まれ残った。


세계에는 정말 여러가지 일들이 일어나고 있네요! 아이가 예쁘게 자랐으면 좋겠어요^^

ソース:http://insight.co.kr/view.php?ArtNo=7057

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ナレ

Author:ナレ
ナレの公式HPは
こちら↓↓↓↓↓↓↓↓

お問い合わせは
☏092-714-9499

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
