

ナレ:韓国料理ビュッフェ

先週の日曜日、久しぶりに生徒さん達とランチに行きました。

土・日限定で韓国家庭料理のランチビュッフェです。
ほかの店はランチがあっても土・日除いてだったりですが、
その逆で、また韓国料理屋さんには珍しいビュッフェなので
ずっと気になっていたお店です。

場所は… 場所は… 場所は…
実はキルチ(方向音痴)ですので、うまく説明できません。
お店の名前は(クリック→)七階のナム
インターネットってどんなにすばらしいものですか。
クリックするだけで場所が分かる! キャ~ 驚きますね。
あ、驚いている場合じゃないですね。(笑)

最近できた新しいお店で店内もすごくきれいで雰囲気も良かったです。
料理を見てみると
n8
色とりどりのナムルとミッパンチャン(基本おかず)がずらりと並んでいます。
キムチももちろんおいしいし、家庭料理だけあって家でよく食べていたおかずがいっぱいで
なんか懐かしかったです。
特にメシルキムチ(梅キムチ)がすごくおいしかったです。
以前ナレの生徒さんと釜山の旅行に行ったとき母は皆さんにお土産として
少しのキムチと梅キムチを用意したのですが、特に梅キムチの評判が良かったので
皆さんぜひ食べてみてください。

n1
サラダも、ケランマリ(卵焼き)もあります。
韓国の卵焼きは砂糖ではなく塩で味付けをするので日本とは違う味を味わうことができます。
それにしてもきれいに巻かれてますね。
きれいなケランマリが作りたくて専用のフライパンも買ったんですが、
出来上がりは…いつもスクランブル(泣)

n2
次は肉と魚
(えん?説明はこれで終わり???)

n3
キムパ、カレーです。
カレーが韓国料理?と思われるかもしれませんが、
カレーをキムチと一緒に食べてみてください。
キムチとカレーはまさにファンタスティックカップルです。
騙されたと思ってぜひ!(騙されて終わるかも;;)

n4
サムゲタンもありますよ。
鳥一匹丸ごと!ではありませんが味は間違いなくサムゲタンでした。

n6
あ、チヂミはお客さんが入ってから焼いてテーブルまで持ってきてくれます。
何回もオーケーなので(たぶん^^;)お気軽に頼んでください。

これで終わりかと思ったら
n5
n7
デザートもありました。
シッケ(甘酒;韓国の甘酒はアルコールは入っていません)、ヨーグルト、ドーナツ、
ボリチャ(麦茶)、アイスコーヒーまで・・・

これでなんとお値段!ビックリしないでください。ノルラジマセヨ!
900円!!
時間制限もありません。
オーナーさん元とれるか心配です。

毎週でも通いたくなります。
ある日曜日皆さんがこの店行ったら私が座っているかも知れません。
(なんかコンポヨンファ(ホラー映画)の雰囲気が…これは営業妨害ですね^^:)
n99
↑これは本文内容のどこの部分を韓国語にしたのでしょうか。

↓1位になる日までクリック^^;
にほんブログ村 外?語ブログへ

にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ナレ

Author:ナレ
ナレの公式HPは
こちら↓↓↓↓↓↓↓↓

お問い合わせは
☏092-714-9499

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
