

ナレ:最近はまっている・・・

P先生は一つ気に入って、はまってしまったらそれが飽きるまでしたり、
食べたりする性格です。

その例として日本のちゃんぽんを食べてそのコクのある白いスープ
(韓国のちゃんぽんは赤いです)、
もちもちした食感のめん、たくさんの野菜に感動し1年以上毎日のように食べ続けてました。

しかし、過剰な愛情は波乱を巻き起こすこと!(韓国のドロドロ系ドラマ)
飽きてしまいもうちゃんぽんを食べることはありませんでした。

その次のブームといえばうどん!
ナレの近くにウェストうどん屋さんができてからこれもまた毎日のように、
しかもウェストうどんの夜の居酒屋のほうにも通っていたとか!

韓国に持って帰りたいものはと聞かれたら(誰も聞かないんですけどね^^)
それはもちろんウェストうどん!
最近韓国にも日本の色んなチェーン店、たとえばcoco一番カレーとか、かっぱ寿司などが
進出しているんですがウェストうどんはまだ進出してないので
これを(何を)きっかけにぜひ韓国に進出してほしいです。大ブレーク間違いないです。
これを見ている全国ウェストうどんのオーナーさん!!
ぜひ韓国の国民にもおいしいウェストうどんを味わせてください。

さてさて、序論が長すぎました。

最近はまっているのはピピンバー!! もちろん手作りです。
生徒さんに納豆を入れたらおいしいという情報をいただき、早速入れてみました。

162

上から見えるのがタングン(ニンジン)ナムル、コチュジャン(ごま油、ゴマ入り)、
オイ(きゅうり)ナムル、一番下がそぼろに見える納豆!
ご飯はボリバップ(麦ご飯)

これをピビンピビンしたら

161


納豆のねばねばできれいなピビンバーにはできませんでしたが
においも全然しないし、においで納豆がダメな方にはお勧めします!

これを2週間続けて朝、晩服用(?)食べています。
このピビンバーレースがいつまで続くか分かりませんが
とりあえず今はピビンバーにはまっています。
(実は音楽とか本、映画にはまりたいです。)
321


↓1位になる日までクリック^^;
にほんブログ村 外国語ブログへ

にほんブログ村

tag : ピビンバー

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ナレ

Author:ナレ
ナレの公式HPは
こちら↓↓↓↓↓↓↓↓

お問い合わせは
☏092-714-9499

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
