

ナレ:リラックマ天国

rira123

これはナレのP某先生の部屋の様子です。
(プライベートですみません。
リラックマは日本のキャラクタで韓国でも大人気です。
福岡にもそのキャラクタショップが天神パルコの8階にあるんですが、
それは韓国にも知られていて韓国人の観光客がたくさん訪れているんだとか・・・

さてさて、あんなにたくさんのリラックマグッズも
P某先生が自分で買ったのは一番左に見える
スケジュールノートだけで、すべてが生徒さんのご協力の下で取り揃えられたものです。
そこで!P某先生は厚かましくもう一度皆さんの協力でリラックマファミリを増やそうとしています。


rira2


今、ローソンのパンやケーキにはリラックマシールがあります。
それを30枚集めたらプレートがもらえるというなんと素敵なフェアが・・・

もし、偶然このシールを見かけたら捨てずにナレへ・・・
一致団結してナレの力を見せましょう!
(P某先生はその人生自体がオーバーです。)

熊の話をしていたら、何日か前韓国語の授業で '~のように~です'で文を作ってみましょうと言ったら
生徒さんが
kuma
この文を作ったので面白いけどなかなか笑えなかったという・・・
皆さんもひとつ文を作ってみてください。
例えば、’P某先生はリラックマのようにかわいい’
答えが分かった方はコメントお願いします!



↓1位になる日までクリック^^;
にほんブログ村 外国語ブログへ

にほんブログ村


tag : リラックマ ローソン コリラックマプレート 天神パルコ

comment

管理者にだけ表示を許可する

リラックマ

私も娘も、リラックマにハマっていました(^-^)

今は、少し落ち着いてます(´・_・`)

韓国でも、リラックマが好きな方が、多いのは、日本人として、とても嬉しい?

何か、可愛いグッズを見つけたら、ご報告しますね(^_-)-☆

昨日、ハングルで、コメント書いたら??だらけで、ガッカリ(-_-;)なんでかな?
残念でした(>_<)

P ???? ?????? ???
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ナレ

Author:ナレ
ナレの公式HPは
こちら↓↓↓↓↓↓↓↓

お問い合わせは
☏092-714-9499

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
