

天気がとてもいいですね!_날씨가 너무 좋아요

오-13913_3

パク ナ レ : さゆりさん!天気がとてもいいですね!
さ ゆ り: はい、こんな日は彼氏と遠足に行きたいです。
パク ナ レ : はい、わたしもです。しかし、残念ながら
      私は彼氏がいません...
さ ゆ り: 大丈夫です。(私たち)一緒に遠足行きましょう。


とても 너무, 아주
いい 좋다
こんな日 이런 날 (そんな日 그런 날、あんな日 저런 날)
彼氏 남자친구
彼女 여자친구
遠足にいく 소풍을 가다
しかし 그런데, 하지만
残念ながら 슬프게도, 안타깝게도
一緒に  같이

夏ももうおわりましたね!
最近は夜になると肌寒くて長袖で寝てます。
今週の週末は夏の服を片付けて秋の服を出すつもりです。
みんな秋を迎える準備をしましょうー!

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ナレ

Author:ナレ
ナレの公式HPは
こちら↓↓↓↓↓↓↓↓

お問い合わせは
☏092-714-9499

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
