

9月4週目の一言

皆さん
こんにちは、
天気が寒くなって、暑くでも寒くでもなく、
気持ちがいいですね。

秋で色々な美味しいものがあるから、
食欲の秋ですね。
私は毎日一杯食べています。
皆さんは。。。食べてますか?

でも、朝と晩は気温が昼より低くなるので、
体の管理も必要だと思いますよ。
体調を崩さないように、
皆さん 気をつけましょうね

それでは 今週の一言は
風邪
朝と晩はちょっと寒いから、風を引かないように気をつけてください。

早上和晚上有点冷,小心别感冒了!


zao shang he wang shang you dian leng, xiao xin bie gan mao le


皆さんいかかですか?
覚えますか?

また 来週にあいましょう~
88~



福岡韓国語・中国語スクール
ナレ・コミュニケーションアカデミー

↓1位になる日までクリック^^;
ェヒェロェヨォ戓ー 鞣?袱ォヨォ戓ーェリ

にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ナレ

Author:ナレ
ナレの公式HPは
こちら↓↓↓↓↓↓↓↓

お問い合わせは
☏092-714-9499

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
