

6月第二週目の一言

皆さん
今週の日曜日は父の日です。
覚えていますか?

パパへのプレゼントは用意しましたか?
忘れていた方も大丈夫ですよ。

日曜日に手作り料理を作って、家族みんなで
食べながら、話しあいましょう。

家族みんなで一緒に楽しくご飯を食べるのは
パパの幸せだと思いますよ。
何を作れば良いですか???分からない~~ですか?
それでは、お勧めします~
夏にぴったりのゴヤー料理ですよ。
いかがでしょうか?
苦瓜


美味しい料理を食べて、お酒を飲んで、
パパにありがとうございます~お疲れ様ですとか
言いましょう~

パパは家と家族のために色々な苦労をしました。

それでは 今週の一言は 
父の日
本当に お疲れ様でした。


福岡韓国語・中国語スクール
ナレ・コミュニケーションアカデミー

↓1位になる日までクリック^^;
ェヒェロェ鵯ヨォー・ 鞣?袱ォヨォーェリ

にほんブログ村

theme : 中国語学習
genre : 学校・教育

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ナレ

Author:ナレ
ナレの公式HPは
こちら↓↓↓↓↓↓↓↓

お問い合わせは
☏092-714-9499

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
