

4月第一週目の一言

皆さん、こんにちは。
天気がだんだん暖かくなり、
先週から桜が徐徐に咲いてきました。
今満開ですね。
皆さんは、お花見行きましたか?

桜はとても綺麗な花ですね。
お弁当を食べながら、綺麗な桜を見たら、
癒されますね~~
想像するだけでも、気持ちいいです~
皆さんはいかがでしょうか?

中国には桜は少ないです。
でも天気が温かくなったら、ピクニックをします。
日本と同じようにお弁当をもって、
自然の中で風景を見ながら、ご飯を食べます。

それでは 今週の一言を勉強しましょう。

3333333333333333333333333333.jpg



「私たち一緒にピクニックに行きましょう。」の意味です。



天気がいいから、皆さんも一緒に


4444444444444444444445555.jpg




それでは、また来週~~




福岡韓国語・中国語スクール
ナレ・コミュニケーションアカデミー

↓1位になる日までクリック^^;
ェヒェロェ鵯ヨォー・ 鞣?袱ォヨォーェリ

にほんブログ村

theme : 中国語学習
genre : 学校・教育

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ナレ

Author:ナレ
ナレの公式HPは
こちら↓↓↓↓↓↓↓↓

お問い合わせは
☏092-714-9499

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
